人生シミュレーション ~その93~

10/18 運用成績 ペッパーを利確。でも3連敗…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+27円の21,363円。止まりません。12連騰は2年5ヶ月ぶりだそうです。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 全株利確

 粘って利確。良かったです。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 変動なしです。

 保有銘柄は1勝4敗1分。前日比は-11万円で3連敗です。

 FPG-12円ダブルベアは-10円、MCJは±0円でした。FPG決算発表までは我慢、ガマン…。頑張れFPG!MCJ、何このヨコヨコ…。MCJも決算発表が近いです。それまでにドーンと反発しませんか~?「マウス♪マウス♪」。 

 唯一の1勝も日産の1円プラス…。日産は問題発覚後も無資格検査をしていたって…、大丈夫でしょうか。負け続きでムシャクシャするので明日は買いたかった高額商品を契約しに行きたいと思います。

NBA開幕

 NBAが開幕しました♪諦めていたWOWOWでの放送も週5回から4回、生放送は1回と悪改されましたが、放送継続です。様子見て楽天TVかリーグパスの加入も検討します。

 オープニングゲームはBOS vs CLE。開始早々ヘイワードが大ケガ……。凄い嫌な音がしました……。一刻も早い回復を願います。それ以降嫌な感じでゲームが進みましたが、段々盛り上がっていきました。最後BOSの若手&カイリーが奮起して逆転しましたが、最後はレブロンにねじ伏せられました。一方的な展開にならなくて面白かったです。

 もう一つのHOU vs GSはHOUが離されてから追いついて1点差で逆転勝利。王者GWが敗れるとこの試合も観たかったな~。NBA観戦はリタイア生活の楽しみの一つだったので開幕して嬉しいです。NBA最高!

 では。

コメント