人生シミュレーション ~その93~

10/20 運用成績 日経が歴代1位タイの連勝記録♪でも5連敗…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+9円の21,458円。14連騰は56年9ヶ月ぶりの最長連騰記録タイ…。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数) 
6670 MCJ 買い増し・一部損切(買い越し)

 いつも拘り過ぎと思うのですが、つい…。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
1459 楽天225ダブルベア


 変動なしです…。

 保有銘柄は1勝5敗。前日比は-17万円で5連敗です。

 FPG+7円、MCJは-23円ダブルベアは-10円でした。FPGはプラスでしたが、MCJとダブルベアの保有比率が上昇しているので焼け石に水。昨日の買い増し分の売り注文を出していましたが約定せず。頑張れFPG!MCJ続落…。何かあるのでしょうか?「マウス♪マウス♪」。 

 前場のマイナスで流石に日経平均の連勝も止まるかと思いましたが、出かけている間に復活。強いです。こうなったら記録更新してください。My PFは昨日の厄除けの買い物も空しく連敗継続。資産を減らしているだけです。

 こんな時はバスケで汗を流してスカッとしてきます。来週は5連勝だ~。お願いします。いや、ホント……。

 では。

コメント