人生シミュレーション ~その93~

10/21 週間運用成績 57年ぶりって何ですか…。今週全敗…。

 
  週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが+1.3%に対して、wagashiru PFは-2.5%でした。

年初来は、TOPIXが+14.0%対して、wagashiru PFは+10.8%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(買い越し)
3053 ペッパーフードサービス 新規買い・全部売却
6670 MCJ 買い増し・一部売却(買い越し)
7148 FPG 買い増し


 今週も買い越し、プラスなら良いのですが……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
1459 楽天225ダブルベア


 MCJを買い過ぎて2位に…。

 FPGは週間-3.1%。先週戻した分ほぼなくなりました。来週はもう一度戻してください。頑張れFPG。

 MCJは週間-3.4%。今週もダダ下がり。買い増しを反省して来週は売ります、といつも言っていますが……。新CMをお願いします。「マウス♪マウス♪」

 楽天225ダブルベアは週間-2.6%。日経平均が1.4%の上昇ですが、気分的には3%ぐらい上げている印象です。 


 今週は0勝5敗で先週末比は-92万円でした。BIG3以外にも薬王堂が週間-4.5%、楽天、日産もマイナスで保有銘柄全敗でした。地味に負け続けるのが嫌な感じです。もっとメリハリがあって負ける方が精神的に良いんですけど…。日経平均は57年ぶり14連騰…、自分の保有銘柄も連れてってください。明日の選挙は特に波乱も無しって感じなので、日経平均は連騰記録を更新して欲しいところです。

 では。

コメント