人生シミュレーション ~その93~

10/25 運用成績 日経は連騰記録ストップ!でも勝った♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-98円の21,708円。連騰記録は16でストップ、残念。

今日の売買


6670 MCJ 一部利確 

 MCJは大量に買い増しした分を徐々に売っていきます。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 MCJの売却で3位に下がりました。

 保有銘柄は2勝4敗。前日比は+9万円で3連勝♪

 FPG-6円ダブルベアは+50円、MCJは+20円でした。FPG…、日経平均の上昇には付き合わないのに急落には付き合います。ちくしょ~。頑張れFPG!MCJありがとう。明日は1,200円奪回だー!明日もたくさんお願いします。「マウス♪マウス♪」。 

 日経平均は今日も連騰だと午後は外出していたのですが、3時頃スマホで確認してビックリしました。さまかのマイテン。下がると思っていなかったのでダブルベアに売り注文していませんでした。連騰記録が止まったのは残念ですが、ダブルベアが初めて貢献してくれました。含み損がたっぷりありますけど……。

 今週後2営業日、連勝して先週の借りを返したいです。頼むぞFPG!!!

 では。

コメント