人生シミュレーション ~その93~

10/27 運用成績 【祝】日経平均22,000円のせ。でも負けた…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+269円の22,008円。【祝】22,000円台!

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
6670 MCJ 一部利確 

 ダブルベアって難しい…。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝1敗。個別銘柄は全勝でしたが、前日比は-5万円。税金が帰ってくるのでもう少しマイナス幅は縮まる予定。

 FPG+5円ダブルベアは-10円、MCJは+11円でした。FPGがもう少し上昇してくれればな~。昨日少しって書いたから?頑張れFPG!MCJは今日の高値で少し売れました。来週こそ1,200円奪回…。「マウス♪マウス♪」。 

 日経平均の強さに負けています。ダブルベアもそうですが、保有銘柄で1%以上あげたのは薬王堂だけ…。自分で売買しているので仕方ありません。

今日もバスケで汗を流してビール飲んで気分転換しよ~。

 では。

コメント