人生シミュレーション ~その93~

10/30 運用成績 新規銘柄購入!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+3円の22,012円。微増で22,000円台キープ!

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(売り越し)
3073 DDホールディングス 新規買い

 ダイヤモンドダイニング改めDDホールディングスを少し購入。ダイヤモンドの時に触ったことがあります。上方修正した時から目をつけていたのですが、日経高い~と思って躊躇していました。ダブルベアを売って突撃しました。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂  


 ダブルベアをたくさん損切りしてランク外に…。久しぶりに薬王堂がBIG3復帰です。

 保有銘柄は2勝4敗(DD除く)。前日比は+10万円でした。

 FPG+20円MCJは-1円、薬王堂は-35円でした。FPG決算期待でしょうか?明日の決算楽しみ…です。明後日は「決算でドーン!」をお願いします。頑張れFPG!MCJ、1,200円は近いようで遠いです。来週「決算でドーン!」の妄想が本当になればすぐです「マウス♪マウス♪」。 

 強い日経平均にケンカをうってボコボコにされたのでダブルベアを大きく損切りしてポジを落としました。明日の税金戻りだけが楽しみです…。税金プラスFPG上昇で月間プラテンしないかな~。お願いします。

 では。

コメント