人生シミュレーション ~その92~

11/3 週間運用成績と【株主優待】薬王堂

 週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが+1.3%に対して、wagashiru PFは+1.9%でした。

年初来は、TOPIXが+18.1%対して、wagashiru PFは+14.0%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(売り越し)
3073 DDホールディングス 新規買い
6670 MCJ 買い増し・一部売却(買い越し)
7148 FPG 一部売却


 DDホールディングスを買って保有銘柄が7銘柄になりました
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 ダブルベアを大量損切して懐かしのBIG3に戻りました。

 FPGは週間+9.9%。昨日は下げましたが妄想通り「決算でドーン!」で貢献してくれました。来週から1,500円台を目指して、先ずは1,400円台定着をお願いします。頑張れFPG。

 MCJは週間-4.2%。良い調子で上昇していたのに…。「決算でドカン」でした。1,200円ぐらいすぐに戻してください。一部昇格する気あるんですよね?頼みますよ…。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間-0.3%。「決算でドーン!」してから軟調でしたが、下げとまったかな~。だと嬉しいです。6日は10月の月次でしょうか?楽しみです。



 今週は3勝1敗で先週末比は+60万円でした。日経平均にケンカをうるのを止めてダブルベアを損切したのが成功しました。昨日の下げが無ければ有頂天だったんですけどね。調子にのるなってことですね。

 DDホールディングスを買ってBIG3を除く評価額順は楽天ダブルベア・DDホールディングス・楽天・日産となっています。DDホールディングスはもう少し買っておけば良かったですが、現金比率が50%超えていたのが現状29%で少な目にしました。不祥事のあった日産は上げて、楽天が調子悪いです。日産の決算後も怖いですが、楽天はサヨウナラしようか検討します。

株主優待 薬王堂

 薬王堂の株主優待のお米が到着しました。希望した「つや姫」5㎏です。初めて食べるので楽しみです。
 先日届いた積水ハウスの「こしひかり」を食べてからです。優待はやっぱりお米ですね♪

 では。

コメント