人生シミュレーション ~その92~

11/8 運用成績 MCJがやっと反発♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-24円の22,914円。反落もかなり戻して強さをみせます。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 一部損切
6670 MCJ 一部利確

 ダブルベアは昨日の買い増し分を損切。昨日の買値よりは少し高く売れました。MCJはGMOクリック証券分がプラテン。少しだけ売りました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 MCJ売りましたが、変動なしです。

 保有銘柄は5勝0敗。5銘柄に減りましたが久しぶりの全勝でした。前日比は+75万円。前3日で150万負けてるので……、嬉しいです(笑)。

 MCJは+58円FPG+8円薬王堂は+10円でした。MCJがやっとです。でも、まだ足りないので明日も大きくお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGもMCJに負けていられません。大きめにお願いします。頑張れFPG! 

 FPGがもう少し上がれば良かったのですが、大きく勝って嬉しいです。調子にのっているとドカンとやられるので控えめに 「ヤッタ~!明日も勝って連勝だ~!」 

 では。

コメント