人生シミュレーション ~その92~

12/25 運用成績 クリスマスプレゼントはありません。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+36円の22,939円と小幅続伸です。

今日の売買

 
売買なし

 今日はほとんど株見てませんでした。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝2敗。前日比は+7万円でした。

 MCJは+4円FPG+2円薬王堂は-10円でした。MCJはちょいプラス。年末までにあと38円上がらないかな~。「マウス♪マウス♪」FPGもちょいプラス。もう少し上げてください。FPGは37円プラスでお願いします。頑張れFPG!薬王堂は中々反転しません。BIG3揃い踏みのチャンスだったのに…。

 クリスマスですが、クリスマスプレゼントも特に無く。アラフィフ独身男には関係ないですもんね…。日経平均は23,000円を超えてくるんでしょうか?年明けまでヨコヨコでも良いんですけど…。下げなければ文句ありません。

 では。

コメント