人生シミュレーション ~その92~

2/20 運用成績 キングMCJは3円高♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-224.11円の21,925.1円と4日ぶりに反落です。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)
6670 👑MCJ 一部利確


 今日も朝出遅れてMCJの売りチャンスを逃しました。いつもより多く売るつもりでしたが100株しか刺さりませんでした。もう少し早起きします……。

保有銘柄BIG3


6670 👑MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は5勝4敗。前日比は+21万円でした。

 👑MCJは+3円FPG+25円、KDDI-6円でした。👑MCJは年初来高値は更新しましたが結局1,500円割れでした。明日こそ…。「マウス♪マウス♪」FPGは良い感じです。今週中に1,500円奪回を…。頑張れFPG!KDDIも珍しく地合いの割に頑張りました。

 今日録画しといたNBAのオールスターを観ていました。オールスターは真剣勝負じゃないので本戦は好きじゃありません。お祭りなので前夜祭の3Pやダンクコンテストの方が面白いです。試合前にキング レブロンのインタビューが放送されたのですが、そこで「王冠👑」を貰っていました(笑)。やっぱりキングには👑なんですね…。しかもMVP!明日はキングMCJもMV株を……、どうでも……。

 では。

コメント