人生シミュレーション ~その92~

2/27 運用成績 主力3銘柄が揃ってマイナス…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+236.23円の22,389.86円と今日も大きめに3日続伸です。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3073 DDホールディングス 一部利確

 ダブルベアは今日も少しだけ現金が増えました。DDHDは一部利確してFPGを買おうと思いましたがFPGが弱くて買うのはやめました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝5敗1分。前日比は-37万円…、何でだ~!

 MCJは-35円FPG-21円、KDDI-2.5円でした。MCJは昨日書いたことが現実に…。王冠授けてから調子悪いので1,500円回復するまで取り上げます。回復するのか?!「マウス♪マウス♪」FPGは続落。弱すぎで買い増しは一時保留です。頑張れFPG!KDDIは昨日は喜んだのですが…。大型株らしく上昇時は日経に連動でお願いします。

 朝ダウを確認した時は10数万円に迫っていた投資来高値を更新するかな~と気分よくスタートしたのですが、前場開始して直ぐにBIG3がマイナス圏に…。BIG3で評価額の65%を占めています。揃ってマイナスで勝てる訳がありません。今日の負けが大きく、投資来高値どころか月間マイ転もありえます。明日は少しでも反発してください。

 では。

コメント