人生シミュレーション ~その92~

平成30年7月21日 週間運用成績 今週は‐7万円。


 週間運用成績です 
   
週は、TOPIXが+0.9%に対して、wagashiru PFは-0.2%でした。

年初来は、TOPIXが-4.0%対して、wagashiru PFは+4.9%でした。

 

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部売却(同数)
6670 MCJ 一部売却 
9433 KDDI 一部売却  
 
 ダブルベアとペッパーの売買は儲かっているのか?今度調べます。こんなんで良いのか自分……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン

 変動なしです。

 FPGは週間-1.9%。ヨワヨワです。1ヶ月前は1,500円超えていたのに……。頑張れFPG!
  
 MCJは週間+0.5%。売り上がり開始して1回売ったら下げちゃいました……。来週も売らせてください。「マウス♪マウス♪」
 
 ブリヂストンは週間+1.7%。2週連続増です。今までが下げ過ぎだと思います。ドンドン上昇してください。
 
  週は2勝2敗。先週末比は‐7万円。BIG3以外は評価額順に楽天ダブルベアペッパーフードサービスKDDI日本プラスト薬王堂日産自動車オリックスとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 FPGの下げも痛いですが、ペッパーフードサービスが週間‐9.7%の大暴落です。7月30日の決算までは我慢して保有します。また、決算でドスンを喰らうのかな……。他の保有銘柄の決算発表も始まります。来週は日産自動車が7月26日ですが、期待はしていません……。決算でドーンと上昇がたくさんありますように……。

 では。
 

コメント