人生シミュレーション ~その92~

7/20 運用成績 FPGが-1.54%……。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-66.8円の22,697.88円と続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアは増やしたつもりが税金負けでした。まあ、今まで沢山税金返してくれたんでたまには良いでしょう。ペッパーは損失の上塗りでした……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝8敗。前日比は-31万円でした。

 FPG-20円MCJは-11円ブリヂストン-53円でした。FPGは続落。続落は良い……、良くないけど下げ過ぎです。頑張れFPG!MCJは反落で5日続伸の3日分位が無かったことに……。下げが大きいんだよな~。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンも続落でせっかく回復した4,200円割れです。

 BIG3が揃って指数を大きく超えるマイナスで週間マイ転となりました……。残念です

 では。
 

コメント