人生シミュレーション ~その92~

7/23 運用成績 株と関係ないけどランク入りならず……。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-300.89円の22,396.99円と3日続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアは現金増やし失敗&税金で減りました。ペッパーは少し増やせました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は4勝6敗。前日比は+7万円でした。

 FPG+25円MCJは-14円ブリヂストン-1円でした。FPGは1,300円回復です。1円だけですが……。明日は続伸でお願いします。頑張れFPG!MCJは続落です。今日も大きめな下げです。明日は反発で。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンも続落です。

 珍しくFPGが頑張ってくれて逆行高でした。ちょびっとですが……。日経平均が3日続落と弱いですが、明日は反発でBIG3揃い踏みの後押しをお願いします。


 ブログ村株日記 注目記事のランク入りを狙った昨日の記事ですが、惜しくもランク入りならずでした。今日の朝の順位が11位、今現在が13位となっていました。観てない時に10位とかあったのかな?まあ、通常のPVよりは多くて良かったです。

 では。
 

コメント