人生シミュレーション ~その92~

7/26 運用成績 お~4連勝♪

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-27.38円の22,586.87円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアは取り戻せず4,000円負けでした。ペッパーは取り逃がしました……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は8勝2敗。前日比は+16万円でした。

 FPG+14円MCJは-1円ブリヂストン+11円でした。FPGは4日続伸です。今日はまあまあの上昇。明日も続伸で今週負け無しでお願いします。頑張れFPG!MCJは今日は835円に壁が……。最近値幅が小さいです。明日は売らせてください。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは寄りは良かったんですが……。まあ、プラスなので良いです。

 3日連続のBIG3揃い踏みはありませんでしたが、久しぶりの4連勝です♪最近ペッパーと薬王堂が好調です。薬王堂は3,300円台で買い増そうと考えたんですが、タラレバです。日産自動車の決算はまだ出てないですね。妄想はイマイチ決算です……。ですが、明日も勝って今週負け無しでお願いします。

 では。
 

コメント