人生シミュレーション ~その92~

10/23 運用成績 FPGが5%も下げてる…。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-604.04円の22,010.78円と大きく反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)



 今日の現金増やしは失敗です。ダブルベア何処で買っても勝ったのに、売りから入って失敗……。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日-16,750円+3,760円-44,740円 
etc 日+6,360円-18,450円-171,960円
累計 日-10,390円-14,690円-216,700円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
5108 ブリヂストン 

 FPGが下げ過ぎで入れ替わりです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-62万円でした。

 MCJは-7円FPG-56円ブリヂストン-132円でした。MCJは続落です。プラス圏でも粘って頑張ってくれたんですけど……。明日こそ。「マウス♪マウス♪」FPGは5%の下落です。下方はまだですけど……。頑張れFPG!ブリヂストンも下げ過ぎじゃ……。

 いや~、ドンドン含み益が減っていきます。日経平均も下げ過ぎとダブルベアのポジ減らしてみましたが、今まで上手くいった事がない…、ってことはまだ下がる?たまには成功させてください。

 では。
 

コメント