人生シミュレーション ~その92~

10/25 運用成績 ウギャー!!!

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-822.45円の21,268.73円と大幅反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 一部利確
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ 買い増し
ハナツアー・ソニー・日本空港ビルディング リバウンド狙い買い


 今日の現金増やしは成功です。ダブルベアを更に減らしてみました。前回のポジ縮小は失敗中です。リバウンド狙い買いは引けに買ってみました。銘柄は監視銘柄から適当です。もうこんな遊んでいる場合じゃないのですが…。明日利確できますように……。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日無し-1,240円-49,740円 
etc 日+7,200円-4,890円-158,400円
累計 日+7,200円-6,130円-208,140円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
5108 ブリヂストン 

 変化なしです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-102万円-62万円でした。

 MCJは-59円FPG-40円ブリヂストン-60円でした。MCJは下げ過ぎで辛抱たまらず買い増しです。何で6%も……。「マウス♪マウス♪」FPGも下げ過ぎですが、今日はMCJにしました。え~、今週10.3%のマイナスです…。頑張れFPG!

 日経平均が今週2度目の大幅下落で一気に21,000円割れもって感じです。自分がダブルベアを減らしたからでしょうか…。

 My PFも年初来が+0.04%とマイ転目前です。計算間違いで、マイ転していました(笑)。笑いどころじゃないorz。一時は10%以上プラスだったんですが、どこにいったのでしょう……。

 明日から2日間ブログお休みします。 

 では。
 

コメント