人生シミュレーション ~その93~

11/28 運用成績 MCJが反発…、足りませんけど……。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+224.62円の22,177.02円と4日続伸で22千円回復です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
3053 ペッパーフードサービス デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確


 今日の現金増やしは成功です。1万円超えれば大満足です。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+3,000円+51,400円-21,040円 
etc 日+8,470円+66,450円-94,530円
累計 日+11,470円+117,850円-115,570円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
3053 ペッパーフードサービス 

 変化なしです。

 保有銘柄は3勝5敗。前日比は+19万円でした。

 MCJは+18円FPG-9円、ペッパーフードサービス-65円でした。MCJは昨日のお願いが効いたのか?反発です。全然足りませんが……。明日は連勝でお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です…、なんで……。頑張れFPG!ペッパーはBIG3入りしたとたんにマイナスです…。

 今日は指数はプラスも保有銘柄は負け越し…。MCJがちょっと反発したので連敗が止まったのが救いです。

 GMOファイナンシャルが損切したら連騰…、減らしたKDDIがあっさりと2,700円超えと残念な展開ですが、もう少しで月間プラ転なので、後2日、堅調に推移して欲しいです。色々買い増ししたいですが、来月にしようと思います。 

 では。
 

コメント