人生シミュレーション ~その92~

2/18 運用成績 FPGがそこそこ反発。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+381.22円の21,281.85円と反発です。

今日の売買

売買なし

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日無し+21,200円+48,900円
etc 日無し-15,780円-18,290円
累計 日無し +5,420円+30,610円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は8勝0敗。前日比は+46万円でした。

 

 MCJは+3円FPGは+36円薬王堂は+46円でした。MCJは終値で800円奪回!800円ちょうどじゃなく、もう少し上でって思いますが、また明日上へ…。「マウス♪マウス♪」FPGはそこそこ反発です。明日が大事です。続伸でお願いします。 頑張れFPG!薬王堂は続伸です。

 今日は朝から家の用事で汗をかき、昼からビールを飲んで、昼寝してってしてたら久しぶりの売買なしでした。地合いが良く、日経平均が21,000円回復、My PFも月間成績がプラ転です。明日も続伸でお願いします。

 では。
 

コメント