人生シミュレーション ~その92~

2/25 運用成績 MCJが大きく反発♪

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+102.72円の21,528.23円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天255ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ損切

 今日の現金増やしは失敗です。UUUMは最近上手くいっていたので、損切がちょっと遅れました。今日はUUUMの日じゃ無かったです。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+4,200円-7,750円+19,950円
etc 日-13,800円-13,720円-16,230円
累計 -9,680円 -21,470円+3,720円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は6勝2敗。前日比は+57万円でした。

 

 MCJは+33円FPGは+5円薬王堂は+47円でした。MCJは何故か大幅反発で800円奪回。先週弱かったからでしょうか?明日も続伸でお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGはショボイ反発。相変わらずです。頑張れFPG!薬王堂も反発です。

 地合いが良い中、MCJが大きく上昇したので大きめのプラスでした。月間成績がプラ転したのでこのまま乗り切って欲しいです。

 では。
 

コメント