人生シミュレーション ~その92~

2/26 運用成績 MCJがまあまあの反落…。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-78.84円の21,449.39円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天255ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確

 今日の現金増やしは成功です。今日は前場だけ。月間プラ転に望みを繋げました。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+6,000円-1,750円+25,950円
etc 日+3,060円-10,660円-13,170円
累計 +9,060円 -12,410円+12,780円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は3勝5敗。前日比は-18万円でした。

 

 MCJは-17円FPGは+4円薬王堂は+26円でした。MCJは今日続伸なら嬉しかったのですが、昨日の大幅反発の影響かまあまあの下げでした。明日800円割れないでください。「マウス♪マウス♪」FPGはショボイ続伸…。景気よくお願いします。頑張れFPG!薬王堂も続伸です。

 今日はMCJの調子が悪く、一日中ほぼほぼマイナス圏でした。明日から2度目の米朝首脳会談です。2日間の予定なので明日は大きく動かないのですかね?トランプさんが何かつぶやくのでしょうか?何か良い決定事項があれば良いのですが…。

 では。
 

コメント