人生シミュレーション ~その92~

2/28 運用成績と平成31年2月の投資結果

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-171.35円の21,385円円と反落です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確

 今日の現金増やしは成功です。月間目標の5万円には全く届きませんでしたが、何とかプラ転したので嬉しいです。ショボイですけどね…。2ヶ月連続目標未達なので3月は5万円を超えたいです。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+2,000円+3,800円+31,500円
etc 日+4,120円-2,360円-4,870円
累計 +6,120円+1,440円+26,630円


保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は2勝6敗。前日比は+20万円でした。

 

 MCJは+1円FPGは+29円薬王堂は-4円した。MCJは一応反発です。一時800円割れていましたが、今日の地合いの中頑張りました。明日に期待です。「マウス♪マウス♪」FPGは4日続伸です。ショボイ、ショボイ言っていましたが、今日は貢献してくれました。明日も同じ位上昇して1,100円奪回をお願いします。頑張れFPG!薬王堂は惜しくも反落です。

 午後から出かけるまでBIG3がそろって逆行高と良い展開でしたが、薬王堂はマイ転してしまいました。それでも、FPGの上昇が大きく前日比プラスで2月の〆でした。

2月度 月間成績

今月は、TOPIXが+2.6%に対して、wagashiru PFは+1.4%でした。
年初来は、TOPIXが+7.6%に対して、wagashiru PFは+6.7%でした。

 2月は先月比+53万円でした。2019年は連勝で良いスタートです。まあ、2018年は5連勝で始まっても、結局年間成績はマイナスだったので油断できません。それでも嬉しいものです。

 今月は、主力2銘柄の決算発表後の値動きが天国と地獄でした…。MCJが月間9.8%も上昇したのですが、FPGが-10%…。今日の上昇だけじゃ全然足りません。指数負けしている要因です。3月は半分位取り戻してください。

 3月はどうでしょう?米朝首脳会談はチラ見しかしていませんが、非核化は合意ならずです。始めからできないって意見が多かったと思うので、明日の株価に影響ないのじゃないでしょうか。とりあえず、3月も勝てますように…。

 では。
 

コメント