人生シミュレーション ~その91~

平成31年2月16日 週間運用成績 FPGだけが週間マイナス…。

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが+2.5%に対して、wagashiru PFは+1.3%でした。
年初来は、TOPIXが+5.6%対して、wagashiru PFは+4.3%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ

3990 UUUM デイトレ
4592 サンバイオ デイトレ
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG デイトレ
 
 今週の現金増やしは2勝2敗で-18,670円でした。月間マイ転危機です。デイトレの銘柄選定で失敗している気がします。

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変化なしです。

 MCJは週間+4.5%。一時800円を超えましたが、3円足らずに終了。800円は壁ではなく、通過点なので来週は超えていきましょう。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-2.3%。決算発表後の10営業日で1勝9敗…。反発どころか3桁目前に下落です。来週は流石に反発でしすよね。ホントお願いします。頑張れFPG!

 薬王堂は週間+1.4%。FPGが反発して少し売った後に買い増そうと思っていたのですが、FPGが全く反発せずに買いそびれています。
 
 週は2勝2敗。先週末比は+48万円でした。BIG3以外は評価額順にJTKDDI日本プラストオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 今週はFPG以外の保有銘柄は先週比プラスでした。JTがプラ転し、薬王堂もプラ転目前です。FPGがTOPIX位上昇してくれていればもっとお金が増えたのに…。

 日経平均は一時21,000円回復しましたが、金曜日の下落で再び21,000円割れです。ダウが大幅反発しているので月曜日は期待して良いのでしょうか?というか妄想は膨らんでいます(笑)。21,000円回復してFPGがドーンと反発しますように…。

 では。
 

コメント