人生シミュレーション ~その92~

5/7 運用成績 令和最初の取引き結果は……

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-335.01円の21,923.72円と大きく続落で23,000円割れです。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ同値・一部利確
7148 FPG 一部利確

 令和一発目のデイトレは成功です。平成の負け分をコツコツ取り戻します。FPGは売るつもり無かったんですが、つい…。GMOクリック証券の累積手数料が13,850円になりました。明日からは楽天証券とSTREAMでデイトレします。保有株の売りから入りたい時はGMOクリック証券を使用します。上手くいきますように…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,000円+2,000円+69,115円
etc 日無し 月無し-144,510円
累計 +2,000円無し +2,000円-75,395円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は5勝5敗。前日比は+43万円した。

 

 MCJは-5円FPGは+61円薬王堂は+42円でした。MCJは反落です。今日も一時800円回復しましたが割れました。新時代になっても同じ動きです…、関係ない(笑)。明日は800円以上の引けでお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは大幅反発です。GW前の妄想通りに上昇し、1,000円奪回です。高値で引ければもっと嬉しかったですが、今日のところは十分です。次は1,100円ですね。頑張れFPG!薬王堂は3日続伸です。ありがとうございます。

 令和最初の取引きは何か大きな力でご祝儀相場との妄想は大外れ(笑)。日経平均は大きくマイナスです。MyPFはFPGの上昇が大きく、令和のスタートはプラスとなりました。明日は米中の貿易問題が進展したとかで良い地合いになることを希望します。


 久しぶりの相場でやる気満々でしたが、NBAが面白くて取引少な目です。BOSが負けそうです。ヤニスが止めれません。BOSは外が決まらないし、カイリーがもう一つ調子が悪く、次で決まってしまいそうです。カイリーの爆発を期待します。他は全部2対2のイーブンで面白い展開です。たくさん楽しみたいので全シリーズ7戦までいかないかな…。

 明日も9時から76ers戦があるので、NBA観戦を優先します。頑張れバトラー、ホームコートアドバンテージを取り戻すんだー!

NBAサイコー!!

 では。
 

コメント