人生シミュレーション ~その92~

6/25 運用成績 MCJの配当金で5連勝

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-92.18円の21,193.81円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ損切
4784 GMOアドパートナーズ 新規購入
7177 GMOファイナンシャルホールディングス 新規購入
9449 GMOインターネット 新規購入

 今日のデイトレは失敗です。マイナス時給でした…。STREAMが朝から10時過ぎまでシステム障害で取引できませんでした。取引出来ていればZOZOで取れていた気が…、気のせいだと思います(笑)。 

 GMO関連株を株主優待目的で買いました。STREAMで購入するつもりでしたが、システム障害でGMOファイナンシャルホールディングはGMOクリック証券で買いました。他は障害が復旧してからSTREAMで購入しました。手数料キャッシュバック18,000円分と配当金が入るので明日売って損はしないと妄想しています。明日暴落しませんように…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-2,100円-69,060円+4,095円
etc 日-1,500円 -38,400円-134,245円
累計 -3,600円 -107,460円-130,150円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は4勝6敗。前日比は+17万円した。

 

 MCJは+10円薬王堂は-26円FPGは-12円でした。MCJは6日続伸です。800円まであと2円まで迫りましたが届きませんでした。地合いが良ければ超えていたかも…。ここでモミモミすると下げそうなんで明日突破してください。配当金もありがとうございます。「マウス♪マウス♪」薬王堂は反落です。2,400円が遠くに…。FPGは反落です。上昇は数円ですが、下落は数十円…。明日は数十円上昇してください。頑張れFPG!

 株だけだったら数万円のマイナスでしたが、MCJの配当金が入金されていたおかげで5連勝です♪年初来がプラ転したので今月はキープして終わりたいですが、円高だし、トランプがなんか言ってるし、明日は大丈夫でしょうか。とりあえず、ダウが大幅続伸しますように…。

 では。
 

コメント