人生シミュレーション ~その92~

6/26 運用成績 年初来がマイ転…

 
 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-107.22円の21,086.59円と続落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切・全株利確
3092 ZOZO デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ損切
4784 GMOアドパートナーズ 全株損切
7177 GMOファイナンシャルホールディングス 全株利確
9449 GMOインターネット 全株損切

 今日のデイトレは失敗です。最近かみ合いません…。ダブルベアは全部売りました。明日反発したら買い戻します。

 GMO関連株は-4,765円の損でした。手数料キャッシュバックと配当金を考えればプラスになるので良かったです。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+20円-69,040円+4,115円
etc 日-9,500円 -47,900円-143,745円
累計 -9,480円 -116,940円-139,630円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は2勝7敗。前日比は-18万円した。

 

 MCJは-5円薬王堂は+19円FPGは-12円でした。MCJは反落です。800円で跳ね返されました…。800円が壁になりませんように…。「マウス♪マウス♪」薬王堂は反発です。後場の寄りで一気にプラ転してくれました。何かあったのかと調べましたがわかりません。暴落した訳じゃないので良いのですけど…。FPGは続落です。買い増そうかと思いましたが、我慢しました。明日は…。頑張れFPG!

 せっかく昨日年初来がプラ転したのですが、一日天下で直ぐにマイ転です。あと8万ちょいなので残り2営業日でなんとかプラ転して6月を〆て欲しいです。

 では。
 

コメント