人生シミュレーション ~その92~

6/27 運用成績 年初来がプラ転♪

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+251.58円の21,338.17円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。前場だけのトレードでしたが、日経平均が右肩上がりだと取りやすいですね。久しぶりの1万円勝ちでした。ただ、ブルもZOZOも入りたいけどドスンが怖くて何度も躊躇してしまいました。機械的に入れる精神力が欲しいです。

 ベアは引けで日経平均が200円以上上昇していればも買い戻すつもりでいました。午後からジムに行ったのですが、いつもは引けの時間帯はラントレしているのですが、今日はマシンの空きがなく、仕方なく足踏みするマシンでトレーニングしていてスマホ見るの忘れてしまいました。結果オーライになりますように…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+1,000円-68,040円+5,115円
etc 日+9,600円 -38,300円-134,145円
累計 +10,600円 -106,340円-129,030円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は6勝2敗1分。前日比は+42万円した。

 

 MCJは+12円薬王堂は+22円FPGは+23円でした。MCJは反発です。今日も800円で跳ね返されました…が、2円なので明日には突破してくれるのじゃないでしょうか。少し売ろうかな…。「マウス♪マウス♪」薬王堂は続伸です。2,400円まであと20円です。明日は約定しますように…。FPGは反発です。珍しく2.7%も上昇です。明日は900円奪回で…。頑張れFPG!

 地合いも良く、BIG3揃い踏みで大きめのプラス。年初来プラ転です♪今回は一日天下になりませんように…。

 では。
 

コメント