人生シミュレーション ~その92~

令和元年6月29日 週間運用成績と令和元年6月の投資結果

 6月度の投資結果と週間の運用成績です。

今週は、TOPIXが+0.3%に対して、wagashiru PFは+1.2%でした。
年初来は、TOPIXが+2.6%対して、wagashiru PFは+0.7%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ・全株売却

1570 日経レバレッジ デイトレ
3092 ZOZO デイトレ 
3990 UUUM デイトレ
4784 GMOアドパートナーズ 新規購入・全株売却
6670 MCJ デイトレ
7177 GMOファイナンシャルホールディングス 新規購入・全株売却
9449 GMOインターネット 新規購入・全株売却
 
 今週のデイトレは3勝2敗で+820円…、少し取り戻しました…。少し過ぎです(笑)。6月の成績は‐103,640円で2019年ワースト…。せっかく先月目標達成して年間プラ転がみえてきたのに遠のきました。来月頑張ります。

 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

 MCJは週間+1.4%。今週も上昇です。このままサクッと800円を抜けてくれれば良いのですが…。そう言えば、昨日久しぶりにマウスコンピューターのCMを観ました。メンバーが多くなって、変わってる?乃木坂ファンなのにわかりません…(笑)。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間+0.7%。2,400円前で足踏みです。7/5に1Qの決算発表なので再来週に「決算でドーン!」を期待しています。決算でドスンも怖いのでSTREAM分は決算前に売るつもりです。

 FPGは週間+1.1%。木、金で良い感じで上昇して900円まであと10円です。MCJや薬王堂の様に跳ね返されなければ1,000円までスーっと上昇すると妄想しています。頑張れFPG!
 
 今週は3勝2敗。先週末比は+41万円でした。BIG3以外は評価額順にJTKDDIオリックス日本プラストUUUMみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 早く全銘柄赤色になって欲しいです。JTなんか下げ続けてプラ転なんか見えてきません、損切する気にもなりません…。

6月度月間成績

 6月の月間成績は、前月比+208万円(+6.2%)でした。先月の300万円負けは取り戻せていませんが、200万円プラスは2017年2月以来の好成績でした

 MCJだけが頑張っている状態です。月間+15.9%と上昇し、配当金も頂いて。年初来がプラ転してくれました。薬王堂とFPGも今月は上昇しましたが、薬王堂は昨年末比-8.8%だし、FPGに至っては-20.7%です…。これから上昇して取り戻してください。


 2019年も半分が終了です。年初来が+0.7%と寂しい結果ですが、6月の好調を維持して年初来高値更新して来年を迎えたいです。米中首脳会談で追加関税見送りと通商協議再開が決まって月曜日は上昇するんじゃないでしょうか。良い地合いが続きますように…。

 では。

コメント