人生シミュレーション ~その92~

8/29 運用成績 薬王堂が…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-18.49円の20,460.93円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
4565 そーせいグループ デイトレ損切
6670 MCJ デイトレ利確

 今日のデイトレは失敗です。日経平均が100円も下げるなんて聞いてなかったのでブルを引っ張り、ナンピンまでしてしまいました。後場戻すのなら握っとけばよかった…。後場はブルを買うお金がなくてベアで損失拡大です…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-12,800円 -7,250円-6,435円
etc 日+4,400円 +49,810円-90,015円
累計 -8,400円 +42,560円-96,450円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

保有銘柄は5勝5敗1上昇廃止。前日比は-12万円した。

 

 MCJは-9円薬王堂は上場廃止FPGは+1円でした。MCJは続落です。MCJの弱さはなんでしょうか?デイトレ分を少し持ち越そうかと思いましたが売りました。明日下げれば買おうかな…。「マウス♪マウス♪」薬王堂は上場廃止…。7679 薬王堂HDの上場予定日が9/2なのでそれまで値動き無し?よくわかっていません。FPGは3日続伸です。1円ですが、上昇は上昇です。頑張れFPG! 

 薬王堂が上場廃止中じゃなかったら、もっと大きいマイナスだったかも…。MCJの調子が悪いので成績が好転しません。地合いも悪いですが、MCJだけでも大きめに上昇してくれないでしょうか…。大幅下落だけはありませんように…。

 では。

コメント