人生シミュレーション ~その92~

人気の投稿⁉

 このブログはホームに全期間の人気の投稿、個別記事に30日間の人気の投稿を表示させています。
 で、現在の人気の投稿TOP3が、全期間・30日間とも同じ記事です。これです。
 
 日々株取引の記事を書き、ブログのメインテーマはアーリーリタイアです。それなのに、1位2位が水虫記事…(笑)。3位の株の記事もたいした記事じゃありません。

 原因は変なアクセスです。Googleアナリティクスではフィルターを掛けた記憶があるのでカウントされませんが、Bloggerはカウントされています。

 Googleアナリティクスの国別ユーザーです。
 
  日本とアメリカからアクセスがあります。Bloggerの国別PVはこれです。
 
 日本の次にロシアからのアクセスが多いです。このロシアから人気の投稿TOP3にアクセスがあると思われます。何故でしょう?水虫調査じゃないですよね(笑)。

 別にどの記事が人気でも良いのですが、水虫の写真がホームページにあるのがキモイです(笑)。Bloggerはフィルターが無いので、この後人気の投稿TOP3の記事を一度削除します。せっかく書いた記事なので、コピペして書くことない時に再アップします。次の日曜日とその次の日曜日ですね…(笑)。

 では。

コメント