人生シミュレーション ~その92~

12月のドラモリ抽選会の結果

12月のドラモリ抽選会の結果です。年末大抽選会と銘打っているので期待していました。12月は5回分の抽選です。



結果は、


白(外れ)
白(外れ)
赤(当たり)
白(外れ)
















白(外れ)


でした。3回目に赤が出て、大抽選会はやる気かと思いましたが、残りは外れでした。しかも、抽選券が落ちてしまって店員さんが拾っていたため、当たりのベル「チリン!チリン!」が聞けませんでした…。


赤玉はアーモンドチョコレートでした。後は、ポケットティッシュ4個です。アーモンドチョコレートは正月中に無くなったみたいですが、1粒も食べていません…。あまり間食しないので、いつの間にか無くなっていました。

てことで、12月は当たり確率は20%でした。このまま続けていれば、金賞の商品券が当たる日は来るのか?金賞はやっぱり金色の玉…、金玉なのでしょうか(笑)。当たりを引くか、引いている人を見るまではわかりません。

それよりも、本当に金賞の玉が入っているのか……。流石に入ってますよね?『ドラモリ 金賞』でググったら金賞当たっている人がいました…。疑ってごめんなさい。いつの日か自分の元にも金玉が届きますように…(笑)。

 では。
 

コメント

  1. ドラモリ…抽選会…知らないw
    なんで知らないんだろうってググったら、ドラッグストアなんですね。
    思わず中途採用のページを見て、、薬剤師は給料高いなぁ~って、思った次第ですw

    返信削除
    返信
    1. たたとあさん
      こんばんは。
      ドラモリ九州メインなので、たたとあさんが知っている方がビックリですw
      月末に抽選会があるのですが、良い集客方法ですね。
      店の思惑に見事にはまっていますw

      削除

コメントを投稿