人生シミュレーション ~その92~

人生シミュレーション ~その83~

 

令和5年6月の人生シミュレーション進捗状況確認です。



6/30 金融資産


貯蓄   1,343万円(-11万円
iDeCo         258万円(+14万円
投資資金 3,341万円(+115万円

合計   4,942万円(+118万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション83


 
早いもので今年も半分終わりました。
 
6月の出費は11万円で予算内です。
 
特に何もしていません…。
 
多分7月から地域のバスケリーグ戦が再開されるんだけど、最近コロナ患者増えてるみたいだし、参加するか悩みます。
 
自分だけなら良いんだけど、両親と暮らしているから、高齢な両親がコロナになったらと考えると…。
 
感染者数が落ち着くまで様子見ようと思います。
 

 
 

株の運用成績は月間+115万円で、年初来は+3.8%でした。
 
日経平均には完敗ですが、100万円オーバーのプラスは久しぶりなので嬉しいです。
 
28、29、30日と3日連続年初来高値を更新して6月を終えました。
 
評価額1位のFPGが月間+15.7%と牽引してくれました。
 
年内1,500円を目指して上昇してください…。
 
オリックスが2,600円を超えたところで半分売りました。
 
NISA保有でまだ配当金を1年分しかもらってなかったので悩みましたが、とりあえず半分だけ…。
 
NISAは利確しても税金ひかれてお金が減ることがないから良いですね。
 
今月もお金増えますように…。
 
 

6月のトピックス

NBAシーズン終了…。
 
ナゲッツ初優勝おめでとう…
 
ジミーはファイナルでいまひとつ、ふたつ、みっつ…。
 
でも、楽しかったです。応援しているチームが勝ち進むのをみるのはサイコーでした。
 
補強がうまくいって来シーズンこそ頂点へお願いします。
 
プレイオフは終わりましたが、オフシーズンも楽しです。
 
いきなり、ビールがサンズへトレード…、今日そのサンズと渡邊選手が契約、八村選手はレイカーズ残留。
 
ヒート今のところ大きな動きなし…、ライリーさんお願いします。ジミーをサポートできる選手を増やしてください…。
 
NBAサイコー!!!
 
では。

コメント