人生シミュレーション ~その93~

9/25 運用成績 BIG3が揃って-11円の奇跡

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-78.69円の22,020.15円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確・一部利確
3092 ZOZO デイトレ利確・一部利確
3665 エニグモ デイトレ利確
6670 MCJ デイトレ利確・買い増し

 今日のデイトレは失敗です。STREAMは朝から復旧していました。昨日のZOZOの売れなかった分は利確できました。集計には入れていません。

昨日のSTREAMの障害について下記の連絡がアプリにきていました。
9/24 22:00までの精査分につきまして、以下のとおり約定内容が正常でないと判断いたしました。 現在の表示している約定内容:ZOZO(3092) 現物買 200株 2,462円 正常に稼働した場合の約定内容:ZOZO(3092) 現物買 200株 2,471円 上記内容に修正させていただきます。修正を希望されないお客様は弊社カスタマーサポートセンターまで9/25の14:00までにお電話もしくはメールにてご連絡ください。
  安く買えているのに修正を希望する人いる訳ないだろうと思いますが、メールで希望しないと送信しました。

 11時前に知らない番号からから電話があました。スマートプラスの人からでした。上に書いた内容をどうしますかって話でした。自分は「メールしましたが、修正しないで良いです。」と伝えました。担当者はエライ低姿勢で障害のお詫びをしていました。大損こいた人に文句でも言われたのでしょうか(笑)。

 不具合が多いと離れていく人もいると思いますが、自分は手数料無料が継続する間は使用します。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-5,400円 +1,300円-2,135円
etc 日+3,000円 +40,120円-47,795円
累計 -2,400円 +41,420円-49,930円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

保有銘柄は6勝7敗。前日比は-25万円(-0.7%)でした。

 

 MCJは-11円薬王堂HDは-11円FPGは-11円でした。MCJは反落です。ヨワヨワです。反発期待のデイトレもヨコヨコで800円のプラスです…。怒りの買い増し発動です、100株だけですが……。明日720円で売らせてください。「マウス♪マウス♪」薬王堂HDは反落です。2,800円まであと10円のところまで行きましたが急降下でした…。明日もう一度チャレンジを…。FPGは反落です。明日は権利日なのでドーンと上昇して金曜日の下落分をカバーして頂けないでしょうか。頑張れFPG! 

 BIG3が揃って-11円の奇跡です…(笑)。今日はマイナスでしたが、この奇跡を受けて明日は大幅上昇してくれないでしょうか。ってことで、日経平均も上昇と更にベアを減らしました。権利日で上昇と浅はかな考えもですが、そんなんで上昇してくれれば苦労しません。でも、上昇でお願いします。

 では。

コメント