人生シミュレーション ~その93~

9/26 運用成績 デイトレで前日比がマイナス…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+28.09円の22,048.24円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
3092 ZOZO デイトレ利確・全株利確
3665 エニグモ 買い増し
6670 MCJ デイトレ損切
7679 薬王堂HD デイトレ利確

 今日のデイトレは失敗です。久しぶりにブルでやらかしました。寄りの高値が頭にあって、権利日だし戻すだろうと妄想取引&ナンピンで大きめにマイナスです。同値チャンスもあったんだけど…。

 何度もやらないと言いながら手が勝手に…。自分でも頭おかしいんじゃないかと思いますが、取引中はやってしまいます。また明日からコツコツ頑張ります。

 デイ以外は、ZOZOを売り切ってエニグモを買い増ししました。売ったとたん上昇しそうですが、エニグモの方が上がる気が…、たぶん気のせいですね…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-22,000円 -20,700円-24,135円
etc 日+100円 +40,220円-47,695円
累計 -21,900円 +19,520円-71,830円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

保有銘柄は6勝5敗1分。前日比は-1万円(-0.0%)でした。

 

 MCJは-3円薬王堂HDは+10円FPGは+6円でした。MCJは続落です。700円割れです。反発期待のデイトレもマイナスで良いところ無しでした。明日は昨日の買い増しを高く売らせてください。「マウス♪マウス♪」薬王堂HDは反発です。今日は2,800円に縁がありませんでした…。明日も注文は出しときます。FPGは反発です。権利日前に上昇どころか今週は下げています。明日配当分以上の下げは勘弁してください。上昇しても良いですよ…。頑張れFPG! 

 日経平均は最後に無理やりプラス引けでした。MyPFはヨコヨコでデイトレしていなければ前日比微増でしたが、デイトレのマイナスで微減になってしまいました。明日は配当落ち分を上回る良好な地合いとかないですかね。FPGは下げても権利日関係ないMCJと薬王堂HDは上昇して下落分を少しでも補ってください。

 では。

コメント