人生シミュレーション ~その93~

9/27 運用成績 配当金以上の下落で焼かれました…

 
 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-169.34円の21,878.9円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ利確
3665 エニグモ デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ デイトレ損切
7148 FPG デイトレ利確・買い増し
7679 薬王堂HD デイトレ利確

 今日のデイトレは失敗です。今日は普通にブルでやられました。今日みたいな日にブルに拘ると負けますね…。

 昨日買い増ししたエニグモはZOZOより下げました…。デイトレも負けました…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-6,800円 -27,500円-30,935円
etc 日+3,100円 +43,720円-44,195円
累計 -3,300円 +16,220円-75,130円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

保有銘柄は2勝10敗。前日比は-67万円(-1.8%)でした。

 

 MCJは-7円薬王堂HDは-54円FPGは-71円でした。MCJは3日続落です。引け前に689円で並んでいましたが買えませんでした。良かったのかも…。「マウス♪マウス♪」薬王堂HDは反落です。2,700円割れです。配当金関係ないのですが大幅下落です。FPGは反落です。配当金は53円の予定なんですけど…、下げ過ぎ買い増しです…。来週は反発してください。頑張れFPG! 

 焼かれたので、2度目のファイヤー画像の登場です…。権利落ちの銘柄は全部配当金以上に下落している気がします。更にMCJと薬王堂HDが権利落ち関係ないのに下げて大幅マイナスです。配当金67万円も貰えないんですけど…。

 ムカついたので、引けでコロプラでもポジろうと思いましたが、ストップ高で手が出ませんでした。デイトレでもしようと見た時はそんな株価じゃなかったのに…。コロプラ祭りに参加したくなってきました…。

 では。

コメント