人生シミュレーション ~その92~

令和元年10月19日 週間運用成績 先週末比+0.2%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが+1.7%に対して、wagashiru PFは+0.2%でした。
年初来は、TOPIXが+8.6%対して、wagashiru PFは+2.5%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ・買い増し
1570 日経レバレッジETF デイトレ
3665 エニグモ 買い売り(買い越し)
3668 コロプラ デイトレ
7679 薬王堂HD 一部売却
9684 スクエニHD デイトレ
 
 今週のデイトレは2勝2敗で-2,726円でした。週間4連敗…です。やっぱり利確は早く、損切は遅くでマイナスが大きくなってしまいます。来週は連敗ストップを目指して、早い損切を心掛けます…、たぶん…。

 デイトレしていて、コロプラかスクエニHDをポジりたくなってきました。とりあえず、スクエニHDを100株買おうかな…。

 今週は久しぶりに楽天証券のスクショです。デイトレで一番取引をするのがブルで、良く資金不足になるので、GMOクリック証券から100万円移しました。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

 MCJは週間-0.3%。不調です。良い地合いを生かせません。700円回復も遠いですが、来週こそお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間+1.9%。反発して一時2,700円回復しましたが、結局割れてしまいました。そろそろ2,800円…。

 FPGは週間-0.3%。月末の決算発表までに1,200円回復して「決算でドーン!」を妄想することだけがFPGの楽しみです。妄想通りに事が運ぶように来週は1,150円位まで上昇してください。頑張れFPG!
 
 今週は3勝1敗。先週末比は+8万円でした。BIG3以外は評価額順にJTエニグモ楽天225ダブルベア日本プラスト三菱商事オリックスUUUMKDDIみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 今週も先週とは反対に楽天225ダブルベアがプラ転、オリックスがマイ転です。ベアはデイトレしているので見せかけのプラ転で、実際は焼かれています。

 ん~、日経平均は3.2%、TOPIXも1.7%上昇しているのに、MyPFは微増で寂しい結果です。MCJとFPGのマイナスも痛いですが、保有する大型株も一つもTOPIXより上昇していません。来週は自分のターンがきますように…。

 では。
 

コメント