人生シミュレーション ~その93~

令和2年7月豪雨災害にTポイント募金

バイク乗りたい…、毎日雨で嫌になります。

まあ、豪雨災害にあった人に比べればなんてことありません…。

自分にも知人から数件の心配メールがきましたが、自分の所は大丈夫です。


大きな災害があった時はいつもやっているのですが、Tポイント募金をしました。

会社辞めてから、ファミマの利用が減ったので、全181ポイントでした…。
 
ポイントの募金は手軽で良いです。フトコロも傷まないし…。

まだこれから大雨が続きそうですが、被害が拡大しませんように…。

以上、たった181ポイントで良い人アピール記事でした…(笑)。

Tポイントが余っている人は、良い人アピールしてみてはいかがでしょうか(笑)。

では。
 

コメント