人生シミュレーション ~その93~

人生シミュレーション ~その47~

 令和2年6月の人生シミュレーション進捗状況確認です。

6/30 金融資産


貯蓄   1,714万円(-22万円
iDeCo         167万円(+3万円
投資資金 2,990万円(-31万円

合計   4,871万円(-50万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション47

 
6月は10万円の給付金をゲットしましたが、バイクの購入という大イベントがあったので、久しぶりに予算オーバーとなりました。

2回目の運転にしてガッシャーンとこかして、ブレーキレバーがグニャリと曲がってしまいましたが、心配していたより乗れている気がします。

エンストしないし、ギアチェンジも慣れてきました。今度乗るときは、高速で100km/hチャレンジ予定です。

梅雨が明けたら猛暑で乗る気にならない気もしますが、短時間でも乗ろうと思います。


6月の株の運用成績は月間-31万円で、年初来-17.5%した。

今日も大きく下げましたが、評価額1位の薬王堂HDがふるわず、投資金額が3,000万円割れと悲しい結果です…。

令和2年も半分が終わりですが、資産運用は良いことなしです。月間成績は1勝5敗で半年で-634万円……。

だぁ~、半年前に戻って保有株全部売ってしましたい…。こんなにマイナスでバイク買ってる場合なのか…。

楽しいから良いや(笑)。

では。
 

コメント