人生シミュレーション ~その93~

人生シミュレーション ~その53~

あけおめ!新年初更新です。

 
令和2年12月の人生シミュレーション進捗状況確認です。


12/31 金融資産


貯蓄   1,617万円(-14万円
iDeCo         193万円(+3万円
投資資金 2,926万円(+59万円

合計   4,736万円(+48万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション53

12月の出費は14万円で予算内です。
 
2020年は年間185万円の現金がなくなりましたが、予算は240万円なので順調です。
 
昨年も特に節約することなく毎日お酒を飲み…、バイクを買ったり、キャンプ用品を買いそろえたりしましたが、無職にも給付金があったりで助かりました。
 
今年も思いのままに暮らします。
 
思いのままにの弊害が新型コロナウイルスの感染拡大です。
 
日々の生活はそんなに困らないのですが、春に九州一周ツーリングに行きたいんですよね。
 
なので、早くコロナが収まって、GoToトラベル再開をお願いします。
 
自分は緊急事態宣言の全国展開も全然ありです。
 
自分の九州一周ツーリングの為に強い対策をお願いします…(笑)。
 


12月の株の運用成績は月間+59万円でしたが、年初来は-19.3%した。
 
年間で698万円のお金がお亡くなりに……

 

ぴえん (笑)


日経平均はバブル以降の最高値を更新している状況で、-19.3%は投資来2番目に悪い成績…、-698万円は圧倒的ワーストの成績です…。
 
もう株なんか辞めてやる~ 嘘…(笑)。

 
2021年は昨年の負けを取り戻したいですが、株のやる気が過去最低に落ち込んでいます。
 
デイトレも休みがちだし、新規銘柄探しもしていません。
 
ただ、新年1週目は昨年イマイチだった薬王堂HDが週間+16.5%と大幅増で+120万円と良い出だしでした。
 
来週反落しませんように…。
 
日経平均は30年ぶりの2万8千円超えとどこまで伸びるのでしょう…、ダブルベアのトータル損益が悲惨なことになっています…。
 
ぴえん…(笑)。
 
今年は少しでも…、いや、出来るだけたくさんお金が増えますように…。

では。

 


コメント