人生シミュレーション ~その92~

人生シミュレーション ~その59~

令和3年6月の人生シミュレーション進捗状況確認です。


6/30 金融資産


貯蓄   1,538万円(-12万円
iDeCo         229万円(+6万円
投資資金 3,039万円(+79万円

合計   4,806万円(+73万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション59

6月の出費は12万円で予算内です。

 
楽天のお買い物マラソンでちょっと無駄使いしましたが問題なしです。
 
2021年も半分過ぎましたが、1月から6月までの出費合計が79万円と予算の120万円を大幅に下回っています。
 
予算オーバーより良いのですが、もっと使わないと…(笑)。
 
秋にコロナ感染が落ち着いて、GoToトラベルを利用した九州一周ツーリングで無駄使いする予定です…。
 
秋には落ち着くのでしょうか…。
 


株の運用成績は月間+79万円で、年初来は+3.9%した。
 
MCJが2ヶ月連続の10%超えの上昇で支えてくれました。
 
ありがとうMCJ!それに比べて薬王堂HD…、前回の決算発表から良いところなし。
 
で、来週は1Qの決算発表です。
 
「決算でドーン!」…、ある気がしません…(笑)、いや、そろそろ爆上げしても…。
 
なんにせよ、久しぶりに投資資金が3,000万円を超え、更に、今日はMCJと薬王堂HDが逆行高で1月8日ぶりに年初来高値を更新しました。
 
この調子でお願いします。「信じているぞ薬王堂…(笑)。」
 
 
 

6月のトピックス

6月中旬、コロナウイルスのワクチン接種の2回目が完了した……、両親が…(笑)。
 
副反応は3日位注射を打った肩が痛かったようですが、それだけでした。
 
高齢者なので、もし感染しても重症化しないと思うと安心です。
 
自分の接種券は7月に発送されるそうですが、打ちたくない…。
 
インフルエンザの予防接種をしなくても、インフルエンザにかかったことないし…。
 
でも、万一感染して他の人に移したり、重症化して医療関係者に迷惑をかけたりとかを考えると打たないと仕方がないと思っています。
 
秋の九州一周ツーリングのためにも接種します。
 
秋にはGoTo再開しますように…。
 
では。
 

コメント