人生シミュレーション ~その92~

MCJがついにミクシィを…

MCJの株価が堅調で、少しずつ売りあがっているのですが、先日ついに…


 

 

 

アーリーリタイアに貢献したミクシィの確定益を上回り、wagashiru投資来の最大の確定益を更新しました♪

 

ミクシィは唯一のテンバガー達成銘柄です。テンバガーの自慢記事はコチラ…(笑)。

 

ミクシィの確定益は691万円で、MCJは737万円となりました。

 

税金と配当金は考慮していませんが、MCJはNISAでも取引しているし、配当金もミクシィより多く貰っているのでもっと差があります。


楽天証券分の実現損益がこれです。


NISAの取引はこれです。


GMOクリック証券とSTREAM分は表示方法がわかりませんでした。

 

今後の戦略としては、PER15倍くらいで多めに売って2,000株残し、東証一部かプライムに市場変更でドーンと上昇し第2のテンバガー達成で1,000株売却、1,000株は株主優待用に恩株として残すと妄想しています…(笑)。

 

ちなみに第3位は薬王堂HDで587万円なのですが、こちらは含み損を抱えているのでまだまだです。

 

しかも、先日年初来安値を更新する始末…、頑張れ薬王堂HD!

 

ちなみに、ちなみにワーストは楽天ダブルベアで-402万円…。

 

w-シストレとかいう腐った自己システムとコロナの上昇相場を読み違えて大きな損出を叩き出しました…、お金返して…(涙)。

 

とにかく、MCJありがとうございます。お陰様で、働きもせず、コロナで制約はありますが、思いのままに生きる生活が継続できています。

 

後は妄想通りの株価推移をお願いします(笑)。

 

では。

 


コメント