人生シミュレーション ~その95~

令和6年6月の人生シミュレーション進捗状況確認です。



6/30金融資産


貯蓄   1,709万円(-10万円
iDeCo         323万円(+13万円
投資資金 3,141万円(+40万円

合計   5,173万円(+43万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション95

6月の出費は10万円で予算内です。
 
特に大きな出費もなく通常運転でした
 

 

株の運用成績は月間+40万円で、年初来は+4.4%でした。
 
6月も売買なしでした。
 
FPGが好調で嬉しいです。
 
今のところ、7月も好調で年初来高値を更新しまくりです♪
 
このままどんどん上昇してください。
 
 
 
 

6月のトピックス

 
3月の母親の入院、4月自分のコロナ感染に続いて、6月は父親が入院した…。
 
マジでどうなっているのかwagashiru家…、お祓いでもする?
 
父親はもう数年闘病していますが、杖やシルバーカーを使って日常生活の事は自力でやってきました。
 
それが急に立てなくなりました…。
 
夜中トイレに行こうと部屋を出ると、父親が寝室前で倒れています…。
 
「どうした。」と声をかけるも、寝るときは補聴器をしていないので聞こえないのか応答なし…。
 
抱き起こして手すりにつかまってもお尻がおちてきます。
 
その夜はなんとかベットまでたどりつき寝かせることができました。
 
翌朝も自分で起きてきて朝食を食べたのですが、椅子から立ち上がるまで、いつも以上に時間がかかります。
 
父親も母親も要支援の認定を受けているので、包括支援センターの担当者に父親の様子を伝えると昼から来てくれることになりました。
 
ちょうど担当者がくる時間のちょっと前にトイレに行くと父親が向かいます。
 
しばらくすると、家のチャイムがなったので玄関に迎えようと行くと父親が廊下に座り込んでいます…。
 
担当者と二人で起こして立たせようとするも立っていられません…。
 
担当者が病院に電話するから入院の準備をして病院にと言うので、バタバタと準備をして、2人がかりで父親を車に乗せて病院へ向かいました。
 
医師からは病状が悪化しているのでしばらく入院して薬を変えたり、リハビリして様子をみましょうとなり、入院決定となりました…。
 
父親の病気が発症した直後に一度入院して、1ヶ月くらいの入院予定だったのですが、病院が嫌だと言って1週間もたたないうちに退院した父親でしたが、今回は自分の状態を理解したのか入院を受け入れたようです。
 
父親の状態を考えるに、今後退院できたとしても家で寝たきりかなとか、どっかの施設に入れるしかないのかなって考えています。 

まだ、命がどうとかの状態じゃないので入院生活を頑張って、少しでも症状がよくなって欲しいと思います。

頑張れオヤジ!!!

では。
 


 


コメント