人生シミュレーション ~その92~

4/24 運用成績 UUUM大幅反発も…

 
 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-59.74円の22,200円と反落です。

今日の売買

1459 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3990 UUUM 一部損切

 今日のデイトレは成功です。2回の取引で2,025円勝ち、コツコツ…。UUUMは…、後で…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,025円+1,745円+65,115円
etc 日無し-60,070円-150,510円
累計 +2,025円 -58,325円-85,395円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は3勝7敗。前日比は-5万円した。

 

 MCJは+8円FPGは-17円薬王堂は-22円でした。MCJは続伸です。800円まであと4円まで迫りましたが、地合いの悪さに引っ張られてしまった感じです。明日は遠慮せずに800円奪回しましょう。「マウス♪マウス♪」FPGは続落です。下げ過ぎですね。見ていたら買い増ししてたかも…。頑張れFPG!薬王堂は反落です。MCJと同様です。

 UUUMは妄想通り大幅反発です。ドヤ顔したいところですが、寄り付近の小さい反発で売っちゃいました…。76ers戦が始まる前に終わらせたいとの思いが…。買値よりは高く売れて現金が少し増えたのですが、トホホです…。

 日経平均がマイ転するまではMCJと薬王堂が良い感じで今日もプラスだと安心していましたが、MCJは上昇幅を縮め、薬王堂はマイ転と結局マイナスで連勝ならずでした。残念です。

 NBAプレイオフは76ersは勝ったので良かったのですが、試合は大差がついていまいち盛り上がりに欠けました。イースタンは1回戦が終わり、wagashiru予想が全部当たりました。上位シードが勝ち抜けただけですけどね。ウエスタンはサンダーが敗戦…。リラードのブザービーター3Pにやられました。「リラード半端ないって!」でした。スパーズも完敗で後がなくなりました。次のホームは必勝です。

 イースタンのセミカンファレンスファイナル予想は、セルティックスと76ersが勝つと予想…、願望します。どちらも下位シードですが、頑張ってほしいです。我が76ersはラプターズと対戦です。レナードがプレイオフに入って絶好調なのですが、どうにかストップして攻撃力で圧倒できれば…、でもラプターズはディフェンスも良いんだよな…。バトラーとJJが活躍すれば何とかなると期待しています。どうでも……。

NBAサイコー!!

 では。
 

コメント