人生シミュレーション ~その92~

9/21 運用成績

今日の運用成績です。


日経平均は+315円の16,807円。予想(願望)が当たりました。こんなに上がると思ってなかったですが・・・。日経平均予想結果は、2連勝です。

保有株の含み損益は、前日比+521千円と久しぶりに上がり値が50万円を超えました。投資資金 2,943 万円となりました。なんと、4連勝です。 


本日の売買


6670 MCJ 一部利確
9449 GMOインターネット 買い増し

MCJは、指値に掛かって、保有の1/8を売却。 164千円の利益でした。これから、少しずつ売り上がっていきたいです。
GMOは、ついつい・・・。今日は、買ってから戻してくれましたが、どうなることやら。
もう一銘柄売り注文を出していましたが、約定しませんでした。
約定しませんでした
 

保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂                                 変化なし 

保有銘柄は、93敗で勝ち越しました。日経315円も上がって3敗は多いですよね・・・。昼休みチェックした時は前日比ほぼ変わらずでしたが、日銀政策決定会合の結果を受けて買われたみたいですね。FOMCもうまく乗り切って欲しいです。
FPGは、久しぶりに3.5%の上昇。このまま千円を、スーと超えていって欲しいところです。期待しています。頑張れFPG

退職に向けて、現金比率を高めたいとは思っていますが、ポジポジ病を患っていて、すぐに買い注文を出してしまいます。 まあ、まだ退職予定日まで日があるので、ボチボチ売っていきます・・・。


明日の日経平均


明日は祝日ですね。自分は仕事です。 
では。

コメント