人生シミュレーション ~その92~

9/26 運用成績 下落

今日の運用成績です。


日経平均は-209円の16,544と結構下げました。日経平均予想は平日だけにします。休みの日は忘れてしまいます

本日の売買


6670 MCJ 一部利確

MCJは、昼休み確認した時は、今日は指値に届かないかなと思っていましたが、その後、スマホが「ブルブル」したので見ると約定していました。195千円の利益です。
他に2銘柄売り注文していましたが、ささりませんでした


保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂
             MCJに変わって、薬王堂が3位になりました 

金曜日は、調子にのって、ブログに成績書き始めてから「負けなし!!とかほざいていましたが、今日はしっかり下げました。前日比-51千円で、5連勝でSOTPでした。ちょい下げなので良しとします。

エニグモ強いですね。売るの早まりました。どっかで買い戻そうか考え中です 

MCJも堅調です。もう一回売った残りは、PER 15倍ぐらいまで握っとこうかな・・・。そこまで上がるか??。悩みます。

FPGも昼時点では、逆行高でやる気が出ているかと思っていましたが、微下げでした。「そのぐらい許してやろう。明日は上がって、配当落ちに備えてほしいところですが日経平均先物も、為替もいまいちです。頑張れFPG
 

明日の日経平均


今晩のダウ次第と思いますが、明日は上げでお願いします。


コンビニでも「おサイフケータイ」


 昨日、コンビニでの「おサイフケータイ」デビューをしました。ちょうどお客さんも少なく、レジも同い年ぐらいのおっちゃんでした。「エディで・・・」とお願いし、かざすもすぐに支払えず、スマホの裏を見て位置を確認して、再度チャレンジで認識してくれました。これで、怖いものなしです。コンビニでは、常に「おサイフケータイ」にします。
「iphone 7」でも「おサイフケータイ」ができるようになったらしいので、田舎でもさらに普及していくと思います。便利な世の中ですね。「おサイフケータイ」お勧めです。
 
では。


コメント