人生シミュレーション ~その92~

9/30 運用成績 続落、3連敗・・・

今日の運用成績です。今日も下げました3連敗です(悲


日経平均は‐244円の16,450と上げ下げを繰り返しています。日経平均予想は外れて、6連勝でストップ。今月の予想は6勝1敗でした。まぐれですが、結構当たっていますよね。
 

本日の売買


売買なし 

今日も売買なしです。メガバンクの一つに注文を出していたのですが、約定しませんでした。メガバンク3つとも取引したことがあるのですが、相性が良いのかトータルでは、全部利益が出ています。来週、下がれば購入予定です。


保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  7974 任天堂

変わらずでした。

保有銘柄は39敗と大きく負け越しました。投資資産3,000万円の壁は厚く、「お願い」も実らずに、前日比210千円と3日連続で下落です。投資資金は2,980万円となりました。

任天堂、今日は535円も下げました。
「ファミコン小型版」が11月10日に発売です。「欲しい!!」です。ちょっと前に、ゲーマーではないと書きましたが、「ファミコン」はもろに、ドンピシャの世代です。小学校の時、兄弟でお年玉を出し合ってカセットを買ったりしていました。 

「ん~、どうしよう・・・。」自分用に買うのはちょと恥ずかしいので、正月に甥っ子が来た時に買ってやって、「持って帰るとゲームばかりするから、じちゃんの家に来た時だけやらせる。 」って変な理由をつけて保有しようかな・・・。
 
 
FPG下がりましたが、まあ今日は仕方ないですね。来月下旬は本決算です。来期予想もたまには保守的じゃなく、チャレンジングな予想をしてくれないでしょうか。ないですね。頑張れFPG

 

バスケ


今日は練習日ですが、甥っ子が行かないって言うし、自分も腰痛なので休みです。ここ何年か、練習した後は腰が痛くて数日湿布を貼っています。できない痛みではないのですが、大事を取って休みます。年は取りたくないですね
 
では。

コメント