人生シミュレーション ~その93~

10/24 運用成績 2連敗↓↓

今日の運用成績です。また、負け・・・

日経平均は+5017,234と堅調です。いいなぁ・・・。
 

 本日の売買


売買なし。



6営業日連続で、売買していた日経平均レバですが、金曜日はシグナルがなかったので売買なしでした。週末にエクセルのマクロを作成して、その日の日経平均データをコピペすれば、ボタンひと押しで明日の注文有無が出るように改善しました。
これで利益がでれば、注文も含めて、1日2分の作業で済むので、とても効率が良いです。検証を進めていきます。

他に2銘柄売り注文を出していましたが約定せずでした。

 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

で、一週間変化なしです。

金曜日と同じく、保有銘柄は、310大きく負け越しました(前日比は166千円と続落・・・、2連敗です。

主力がイマイチで、任天堂は10万円overのマイナス。決算発表前からそんなに売らなくても・・・。「スーパーマリオラン」はよ!って感じです。
 
FPG・・・・・・、明日はお願いします頑張れFPG

ペッパーフードサービスも1.7%の下げ。明日はお願い・・・。

薬王堂、ありがとうございます明日もお願い・・・。

お願い・・・、神頼みです。

 

 明日の日経平均予想


日経平均予想は8勝3敗と好調です。お願い続きで、明日も上げてください。もう、予想でもなんでも無いですね。

自分で分析した結果でも書こうかな?「買いあおり」になりそうですが、あおりになるほどのページビューはありません・・・し、日経平均レバは個人動かせるほど板薄くないですけどね。ちょっと、考えます。





「Google AdSenseはGoogleからまだメールありません。「最大で3日間かかります」って書いてあるので、今日中かと思うのですが・・・。「3営業日」ってことですかね?

Google様よろしくお願いします。

 
では。


コメント