人生シミュレーション ~その93~

10/28 運用成績 今日もマイナスに・・・

今日の運用成績です。ちょっとプラスでした

今日は、帰ったら甥っ子が来ていて更新できずに遅くなりました。一緒にバスケに行って帰ってからの更新です

日経平均は+11017,44617,500円目前です。月曜日超えることを期待します。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
8306 三菱UFJ 一部利確


今日も日経平均レバレッジを売買しました。8連勝で調子にのっていましたが、今日もマイナスでした。連敗です。これで勝率8割になったのでこんなもんですね。今日の勝率は79%でしたが、結果は4千円弱のマイナスでした。連敗はしましたが、優しいマイナスだったので良しとします

三菱UFJは上げてきましたので、一部利確して17千円の利益です。売り上がっていく予定です。

 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

今日も変化なしです。

保有銘柄は、86とかろうじて勝ち越しました。前日比は+54千円ちょい勝ちでした

FPGは、+7円。何で決算前に1,000円いくなんて思っていたのでしょう銘柄に惚れてはいけませんね。これで決算で大きくマイナスしたら涙目です。良いIRでないですかね願いします頑張れFPG

ペッパーフードサービスは結局あまり動かず決算発表を迎えました。自分的には良い決算だと思っているのですが、市場の反応はどうですかね?上げてください。お願いします。

薬王堂結構な下げでした。買い注文出していましたが約定しませんでした。来週買い増ししたいです。10月度の月次はきっと良いはずです。根拠は国体だけですが・・・。 

オリックスはさらに上げてきました。「wagashiru売れば上がる」が発動しました・・・。 何時ものことで慣れました。100株は保有しているのでもっと上げてください。


 

 明日の日経平均予想


日経平均予想は当たって114で今月の予想終了です予想じゃなくて願いになっているので今日で願い終了します。上げ相場だったからですが、まあまあ良い確率で当てていますよ次何を予想するか考えます。

 

 今日のNBA



練習に行く前に「ブルズ対セルティックス」を観ました。今日の試合も面白かったです。「ブルズ」は、あの「ウェイド」がマイアミから加わり、「ロンド」も加入しました。ちょっとガード陣が多い気もしますが、好きな選手が集まっています。その中でも生え抜きの「バトラー」が好きで期待しています
セルティックス」も昨年の主力は大体残ってそこに「ホーフォード」が加入し期待できます。「アイザイア・トーマス」凄いです。175㎝でシュート力とペネトレイト力・・・、日本人でもと思いますがなかなかできるものではありません。

試合は最後にウェイドが3Pを決めて止めをさしました。テンション上がって練習に行きましたが、今日は甥っ子と二人でしたフリースロー連続も14回とショボイ結果でした。~あ、また頑張ろ~。
 

では。


コメント