人生シミュレーション ~その92~

11/9 運用成績 爆下げ!

今日の運用成績です・・・。公開したくない・・・。

日経平均は-92016,212・・・。米大統領選・・・、結局はヒラリーさんと思っていましたが、トランプ氏勝利。株は大暴落。優しくありませんでした()。
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
3385 薬王堂 買い増し


日経平均レバは5連敗9万円近くの負け。いくら検証中でもこんなどうなるかわからない時は売買しては駄目ですね。10時休憩時は1万円ぐらいのプラスで売ろうかとも思ったのですが、変なこだわりで成り売り注文をしました。昼休みに確認すると大暴落・・・。


昼休みにチェックした時に「なにこれ安い」で買おうと思ったのですが、こういう時はもう少し待った方が良いと思いとどまりました。

そんな日に限って、2時頃、事務所に自分を含めて3人しかおらず、どうなっているか気になってスマホを取り出しました。保有株がどれも悲惨な状況に・・・。我慢できずに薬王堂を100株だけ、アメリカ関係ないだろうって購入しました。

他も買い増そうとも思いました。FPG・・・、買ったら絶対に失敗するなと思いとどまりました。

 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日も変わらずです。
保有銘柄、今月2度目の全敗。楽天証券で70銘柄ぐらい登録して監視しているのですが、個別銘柄でプラスなのは1銘柄だけでした()。前日比-1,286千円とボコボコにやられました。一番負けていた時は170万円ぐらいマイナスでした

FPG・・・、超主力が一番下げました。-6.4%・・・明日も下げますか?怖いです。頑張れFPG

薬王堂は100株だけ買い増しました。他と比べるとマイナスは小さかった、買ったところもまあまあ良いところでした。でも、明日どうなることやらですね

ペッパーフードも結構な下げ・・・。主力3銘柄でいくらマイナスになったのでしょう。悲しすぎます。

mixiの決算。まあ、こんなものでしょう。自社株買い・・・影響あります?もっと早く株価対策して欲しかったです。

今月の暴落で「人生シミュレーション」が危うくなっている気がします。投資資産は含み益の税金を考えたら「シミュレーション」を下回りました。生命保険解約の臨時収入がなければ最初の予定を下回っていたかもしれません。

やばいです。これ以上下げると退職予定を遅らせないといけなくなるかもしれません。それは避けたいです。今日で十分下げましたよね?祈るしかありません明日は上げてください。お願いします。

こういう時は、株ブログ暴落仲間をみて安心するのが一番ですね。みんな負けてますように。性格悪っ(笑)


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント