人生シミュレーション ~その92~

12/17 週間運用成績 記録更新♪

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+1.7に対して、wagashiru PFは+0.5%でした。

年初来は、TOPIXが+0.2%に対して、wagashiru PFは+18.6%でした。

TOPIXがついにプラスになりました。10月以降どんどんTOPIXに追い上げられています。先週比+142千円。ボーナスに2千円届きませんでした……。火曜日までは好調でしたが3連敗で終わっています



 今週の売買


 1928 積水ハウス 一部売却
 6670 MCJ 一部売却
 9142 JR九州 全部売却
 3665 エニグモ 買い増し
 1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株売却

 
今週は好調だった週前半に利確を進めました。エニグモは…、来週に期待です。

「w-シストレ」は今週の売買は1けで1敗。検証あと3回、機械的に……お金が無くなっていきます。。。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂 
  
6670 MCJ

先週と変わらずです。

FPGは950円台回復。年内1,000円希望です。その間に少し売りたいです。頑張れFPG。

薬王堂は週間+2.7%とちょっと回復。分割前まで上げてください。お願いします。

MCJは今週も週間+3.0%で好調です。来週も年初来高値更新をお願いします。やっぱり「乃木坂46」のCM効果ですね。そういうことにしておきましょう。「マウスマウス♪・・・」



 記録更新


なんだかんだ文句言ってますが、今週も投資来高値を更新しました♪3連敗で50万円ぐらい減ってしまいましたが良い感じです。保有銘柄もすべてが含み益です。利益が出ている年の12月は含み損銘柄の損だしして税金対策をするのですが、今年は必要ないかも…。マイナスになりそうな銘柄はGMOクリック証券保有分のエニグモと薬王堂です。大丈夫かな……。


昨日もう一つ記録更新しました。

昨日のバスケの練習でフリースロー連続成功が今年最高の31回を記録しました。今年最後の練習だったので良かったです。
どうでも良いですね。自己満足です。



では。 

キャンペーン中です。 ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント